名古屋でJGC修行2018

2018年第10弾フライト

■経路
今回は出張での日帰り利用、いつもと同じ下記組み合わせです。
7:50名古屋(中部)-8:50東京(羽田)
 JAL200 クラスJ利用 FOP728
18:55東京(羽田)-19:55名古屋(中部)
 JAL209 エコノミー利用 FOP690


■羽田でのサクララウンジ利用
クリスタルを達成したので、年10回羽田空港サクララウンジで使える使えるクーポンがもらえます。実は前回の東京出張の時からクリスタルを達成していたんですが、使うのをすっかり忘れてしまったので、今回初めての利用でした。

f:id:nagoyasky:20181104224710j:plain

保安検査場内の入り口看板です。入口はサクララウンジとダイヤモンドプレミアラウンジと一緒で、カウンターで左右に分かれます。

f:id:nagoyasky:20181104224402j:plain

ソフトドリンクしかないパワーラウンジと比較して、お酒やあられミックス、おなじみのキャンディもあり充実しています。
ただし、名物カレーパン、おにぎり、スープのあるダイヤモンドプレミアムラウンジを味わってしまった後ではもちろん物足りないですが、良いラウンジでした。今年10回は使いきれなさそうですが、できるだけ使っていきたいです。

f:id:nagoyasky:20181104224428j:plain

f:id:nagoyasky:20181104224505j:plain

f:id:nagoyasky:20181104224549j:plain

f:id:nagoyasky:20181104224613j:plain

f:id:nagoyasky:20181104224648j:plain