名古屋でJGC修行2018

2018年第4弾フライト

今回もセントレア-沖縄間の自力修行です。
前回は7:40初のJTA738でしたが、今回は午後発の14:30発JTA047からスタートにしました。

前回行けなかったセントレアのTS CUBICラウンジにも入れました。お昼食べてなかったので、物色しているといつもあるおにぎりがなかった代わりにカップ素麺がありました。小ぶりのインスタント麺でさっぱりとした味で美味しかったです。

f:id:nagoyasky:20180430080041j:plain

f:id:nagoyasky:20180430080153j:plain

沖縄では帰りのJTA046まで2時間程度あったので、楽しみにしていたラウンジを利用してみました。
どんなものがあるかと楽しみにしていましたがソフトドリンクぐらいしかなく、人も多くて座席にはコンセントもなかったので、コーヒー一杯だけもらって空港探索してきました。

f:id:nagoyasky:20180430080317j:plain

f:id:nagoyasky:20180430080340j:plain

f:id:nagoyasky:20180430080409j:plain

前回行列で入れなかったポークたまごおにぎり本店が空いてたので、あぶらみそのおにぎり280円を食べました。一つでも結構ボリュームあり、美味しかったです。
その勢いで4階にある琉球村でソーキそばを食べました。やっぱり沖縄に来たら欠かせないです。

f:id:nagoyasky:20180430080504j:plain

f:id:nagoyasky:20180430080439j:plain

f:id:nagoyasky:20180430080530j:plain

往復Jクラス利用で予定通り3552FOPでした。